きょうも めぐたい

梅雨 to you♪

b0178169_2544824.jpg

解体現場から 引き出しを頂いた

かっこいい箪笥ごとは無理だったので 夫に内緒で・・・・
大中小の引き出しを二三こずつ
でも 見つかってしまって 夫ちょっと 切れてた

b0178169_35018.jpg
着物を入れたり 小物を入れたり 玄関に置いたり
近所の友達にも分けた
喜んで 担いで帰っていた♪

b0178169_3041100.jpg

毎日のように和服を着ている友達に 初めて着付けをしてもらった
写真は袷 小紋
今月は浴衣を
おデコ全開

b0178169_374634.jpg

佐世保 石だけ動植物園 虎を見ているところ
b0178169_3111079.jpg
薔薇がきれいだった

b0178169_3133599.jpg

シュシュにて 去年の11月
山羊好き~

b0178169_3162012.jpg

三井グリーンランド シンケンジャーを見に行く
フラミンゴ大好き
きれいなピンク

b0178169_320989.jpg

近所の男の子の提案で 庭で焼肉を・・・
同じ幼稚園のお母さんと子供で
言い出した男の子は四年生の兄の方
最初『協和飯店!(出前~)」』がいいなとか 言って盛り上がっていたのが面白かった
お父さんがいない時に 皆で集まって ご飯を食べるのが大好きだそう
次はいつする~ と良く言われる・・・・


b0178169_3252794.jpg

長崎空港開港祭 五月一日 あゆみちゃんと♪
龍馬と握手

b0178169_3285159.jpg

今年はパイロット

b0178169_3384020.jpg

1月の大雪 鎌倉を作った
[PR]



by pakay | 2010-07-11 03:40

苺が好きな息子 苺が好きになるであろう娘 苺農家になりたい私の日日
by pakay
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わたしたち
にわ
こども
たべに
だいどころ
がらすのもの
いえ
にっぽん
未分類

メモ帳