きょうも めぐたい

七月のある日と 大村夏越祭のフリまで買ったもの。。。。

b0178169_1521354.jpg
11月30日に出産予定のクリス 知り合って6年 上海出身 近所のケーキ屋さんで見かけて『中国語教えてください』と言ってナンパしてから仲良くなる 半年振りに逢ったらおめでたで!出産準備の相談に来た 庭のミニトマトを頬張る息子・・・・・
b0178169_152553.jpg
めいちゃんママに苺 なずなちゃんママにブラックベリーのジャムを頂く 何日かはパンばっかり食べる
b0178169_1534156.jpg
アーティチョークの花茹でたけれど・・・・・本当の食べ方は調べたものの判らず 花として咲かせた方が良かった~
綺麗な紫色
b0178169_1542028.jpg
 フリーマーケットで黄色い琺瑯の鍋を 片手鍋の蓋がなかったので蓋だけでもありがたい ぴったり!200円
b0178169_14552181.jpg
フライの材料をそれぞれ入れるらしき容器 200円 川遊びに行く時にお弁当箱にしてみた
b0178169_14531443.jpg
ハイヒールのガラス細工 3つで50円 こまごまとした物はもう増やせないなと思いつつ今回の買い物で一番気に入っている紐を通してペンダントになりそう
b0178169_14562350.jpg
白いコンバース 200円
b0178169_14594176.jpg
大村産レンゲ蜂蜜 マックスバリューのじげもんで どんなレンゲ畑なんやろう
b0178169_150301.jpg
気になっていた大きなサボテン 花が咲いていた
b0178169_14534510.jpg
だからこんなに大きくなるまで育てていたのね!
b0178169_1572952.jpg
何か踏んだと思ったらサボテンの花ガラ・・・・鳥の足みたい
b0178169_1575647.jpg
萱瀬の大きな大きなサボテン
b0178169_1581556.jpg
竹松駅の近くの時計屋さんず~っと気になっている 電池交換に行ってみたい
b0178169_158427.jpg
窓辺に時計の中身だけにした物を飾っている
b0178169_159348.jpg
パフェを盛り付け クリームで仕上げ中 レーズンとシリアル カステラ バニラアイス 冷凍イチゴ 巨峰など
アーケードの『ハワイ』に行きたいな パフェが美味しい
[PR]



by pakay | 2009-08-06 15:38 | わたしたち

苺が好きな息子 苺が好きになるであろう娘 苺農家になりたい私の日日
by pakay
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わたしたち
にわ
こども
たべに
だいどころ
がらすのもの
いえ
にっぽん
未分類

メモ帳