きょうも めぐたい

金魚元気

b0178169_15285623.jpg
胡瓜を切ってサラダを作る息子
トマトとイチゴ 庭のチャービル
b0178169_15412776.jpg
住民センター絵本の森で借りるのは毎回トーマスの絵本 帰ると床に並べていた
b0178169_15415028.jpg
息子の四歳の祝い 夫が買ったウォーリーを探せ 自分(夫)のことかと思った 眼鏡でのっぽ
b0178169_15422266.jpg
めぐに聞かせると音楽セット ウクレレ 縦笛も
b0178169_15435913.jpg
自動演奏で自分は手拍子。。。
b0178169_15545882.jpg
笑う前
b0178169_15553366.jpg
にこにこ
b0178169_15561782.jpg
幼稚園で作る 色水
花びらをすり鉢でする 水を入れる
b0178169_15582392.jpg
ここにも
b0178169_1558466.jpg
ここにも 色はオレンジだったり 紫だったり・・・
毎日 毎日 もう掛けるとこないんですけど
b0178169_1611532.jpg
寝返って はいはいしそうな娘
『まんま いや~』と言ったそう 毎日「パパ」と仕込む夫が聞いた
b0178169_1664748.jpg
「花がさいとるね~」と嬉しそうに言う夫 いつも庭のことは駄目だしばかりなのに・・・
一輪付いた タイサンボク
b0178169_1682336.jpg
カナぶんに食べられていた
檸檬のようないい香り
[PR]



by pakay | 2009-06-07 16:10 | こども

苺が好きな息子 苺が好きになるであろう娘 苺農家になりたい私の日日
by pakay
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
わたしたち
にわ
こども
たべに
だいどころ
がらすのもの
いえ
にっぽん
未分類

メモ帳

ブログジャンル

画像一覧